日本茶時間がつくる、ステキな今日

ご利用ガイド

ご購入前に以下の詳細をご確認ください。

会員登録について

お名前やメールアドレス、ご住所などのお客様情報を登録することで、次回以降はご登録いただいた情報に基づき快適にショッピング頂けます。また会員メニュー内では、注文履歴や登録情報の確認・削除をすることができます。
新規会員登録及び、ログインは画面上部のこちらのアイコンをクリックして行うことが出来ます。
なお、会員登録をしていなくてもお買い物をお楽しみいただくことができます。

お支払方法について

・クレジットカード払い(Visa/Master)
・Amazon Pay

代金引換はご利用頂く事が出来ません。あらかじめご了承ください。 また、ご注文完了後の支払方法の変更は承る事が出来ません。
決済は、商品のご注文時にカード会社へご請求させて頂いております。

お支払期限について

ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までご確認ください。

納品書・領収書について

納品書を商品に同梱いたします。不要の場合はカートページの備考欄に記載ください。

お届け方法

原則ご注文日を含めて7日以内に発送させていただきます。
ただし、商品の在庫状況によって遅れる場合があります。その際は個別にご連絡いたします。

送料

●Japanese teaのみご購入の場合
 ○全国一律¥550(税込)
●Teaware等をご購入の場合
 ○本州/四国地方¥1,100(税込)
 ○北海道/九州地方¥1,650(税込)
 ○沖縄県¥2,200(税込)
●Japanese tea、Teaware商品を同梱する場合は、Teaware等ご購入の場合の送料をいただきます。
●商品の数量やサイズによっては、別途送料が発生する場合がございます。

出荷状況・配送状況の確認方法

商品出荷後、荷物のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましてはヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社・日本郵便株式会社のホームページよりご確認ください。

ギフトラッピングについて

包装紙ラッピングと風呂敷ラッピング
ギフトラッピングは、「包装紙ラッピング 」、「風呂敷ラッピング」の2種類がございます。

左:包装紙ラッピング 110円(税込) 右:風呂敷ラッピング 小825円 大1100円

ご希望の場合はショッピングカートの配送先の設定画面にて、ギフトラッピングを選択して下さい。
ご希望の場合、カート画面で「包装紙ラッピング」「風呂敷ラッピング」にチェックを入れてください。
※風呂敷ラッピングをご希望の場合、風呂敷をご注文の上、カートページで「風呂敷ラッピング」にチェックを入れて下さい。
 >購入はこちら
※商品ごとに包装いたします。複数個をおまとめしての包装はしておりませんので、ご了承下さい。
※既にギフトボックスに入ったギフト仕様の商品、またラッピング不可商品もございますので、詳細は各商品ページをご覧ください。

紙袋について
1枚「いい日になりますように 紙袋」55円(税込)です。
ご希望の場合、紙袋購入ページでご希望の枚数をご注文下さい。
※商品によっては、紙袋より大きなものもございます。必ず商品サイズをご確認の上、ご購入下さい。
>購入はこちら

賞味期限について

食品の賞味期限や消費期限は、製造または加工・出荷日を基準にしております。
出荷の関係上、製造日より日数が経過したものをお届けすることがございます。

返品・交換について

お客様都合での交換・返品はお受けすることはできません。 商品不良に関しては、到着後7日以内にご連絡頂ければ、弊社負担にてご交換させて頂きます。商品が在庫切れの場合は返金にて対応とさせていただく場合がございます。

商品の到着後に不良が見つかった場合、お手数ですが商品到着後7日以内にiihini@madeinjapan.jpへ、お名前・ご注文番号を明記の上ご連絡ください。7日を過ぎますとご対応が出来兼ねてしまいますのでご注意ください。

ご購入前に必ずご確認ください

※携帯電話のアドレス、Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方、 弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

原因.1 迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
原因.2 容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
原因.3 ドメイン拒否
携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。
原因.4 文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
※現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当社では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。
お問い合わせや注文に関しましては、翌営業日24時間以内にご連絡を心掛けておりますが上記の理由により、お客様へご連絡が届かない場合がございます。
2、3営業日内に、当サイトからご連絡がない場合は、お手数をお掛け致しますが、当社へ一度ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

ご連絡先

メールアドレス:iihini@madeinjapan.jp